オビツ48

先日、オビツさんからオビツ48素体が発売されました。
http://www.obitsushop.com/SHOP/48BD-F01W-G.html
50の足を短くしただけですが、オビツ50はスーパーモデル体型だったので足が長過ぎて似合わない服も出てきてしまうので48も出たっぽい感じです

これの良い所はそれだけじゃなくて・・50と並べると姉妹みたいになるんですよね・・!
うちに50-01ヘッドの子が一人、体が無いのでオビツ48買ってMIKADUKIと姉妹な感じにと思っているのですが、ちょうどオビツ50/48用のハンドパーツセットも発売間近で、どうせなら一緒に買いたいなあと思って待っています
うん、それだけです。なんでしょうねこの投稿は・・ 

f:id:Leiu:20111118104141j:image
体も名前もまだ無い子ちゃん