フィードバック?

とりあえずはてなダイアリーと比べるとすぐれている点がどうでもいい所ばかりで不便さ増えたばかりなきがするのだけれど、フィードバックされているか調べるのがとてもめんどくさいので、まずそこが改善されないとどうにも

あとバグもすごい沢山あって再現するものもいくつか見つけたんだけれど、これも報告済みならめんどくさいからしたくないし、でも報告済みか調べるのはもっとめんどくさいのでフィードバックしない。

Webのお仕事だと、最低でもWIndows/Macの最新から2,3バージョンとそれぞれの主なブラウザぐらいは動作確認してから公開するのが普通だと思ってたんだけれど、はてなさんはしないんだろうなーとは思いました。いつもの事ですがそんな僅かなコストも惜しむぐらい厳しい経営なのかなあ

文句ばかりじゃあれなので、褒めようと思いましたがどうしよう
簡単に開設できるのはいいんじゃないでしょうか。とおもいましたが、すでにはてなのidもってるからですか 。あとはなんだろうなあ・・うーん・・ 。やっとMovableType程度には追いついてしかも少機能だから迷わない!とかですか。褒めているか微妙ですか。もうしわけありません。やはり褒めるというのは難しいですね。特に興味がない分野だと。うーん。この時間でも投稿で待たされる事が無いのはいいですね。人数制限のせいもあるでしょうけど

まあβですしね、の一言で終わりで